ロマンアート(樹脂粘土の花たち)

アクセスカウンタ

zoom RSS オブコニカ (樹脂粘土の花)

<<   作成日時 : 2006/02/08 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像



初期の頃に作ったオブコニカです。
白い花は 清楚な感じで好きです。
でも 可憐な花姿に似ず 素手で触るとかぶれる事があるそうです。 気をつけましょう!

昨日は 友人三人で 「岩盤浴」 に行って来ました。
ブラックシリカと言う 石の上に タオルを敷いてパジャマ姿で寝るだけなのですが 
信じられないほど多量の汗が出るんです。

室温 35度 、 床温度 40度 、 湿度 60パーセント

サウナと違って 只寝ているだけなので ものぐさな私にはピッタリです。
5分くらいで 汗が滲んできて、15分もすると全身の毛穴と言う毛穴から汗が噴出してきます。

私は この岩盤浴で 「玉のような汗」「流れる汗」 と言うのを初めて実感しました。

先日テレビで 運動で出る汗、暑くて出る汗は 身体に必要なミネラルまで出てしまうけど
岩盤浴の汗は水分だけで 大量に発汗する事で毛穴に詰まった老廃物を出し、細胞の活性化を
促すと言っていました。
身体の芯まで温まって 気分爽快ですよ。
岩盤浴の汗って 全然ベタベタしないんですよ。 汗臭くもないんです。
因みに その日は入浴しない方が良いと言うのが通説です。
天然の保湿クリームなのだそうで 洗い流すのは勿体ないと言っていました。

私達の町では お値段が700円から1500円が相場ですが 以前テレビで 東京は3000円以上すると言っていたのには ビックリしました。

皆さん チャンスがあったら お試しの価値ありですよ〜  (^^)v

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オブコニカ (樹脂粘土の花) ロマンアート(樹脂粘土の花たち)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる